俺の敵は俺。

性同一性障害。FTMも十人十色。
私が歩んだ道のり、手術や手続きで困った点なども記録していこうと思います。
私は決まって変わった事はしていませんが、様々な進め方の一つとして、どこかの誰かの参考になればと思います。

ブログすら難しい。






パソコン関係、不得意なので

やり方がイマイチ分からず。





コメントして下さってた方が

いたのですが、





さっき気付いて、返事しました。





ですが

返事がどっかに消えたのは

なぜでしょう。





俺、消しちゃったのかなー。






ネット分からないなー。







こんなブログは

誰も見ないだろうと思って

好き勝手に書いていますが、





たまたまアクセスの機能を見て

ちょっとびっくり。





てか、アクセスの機能とか

あるんですね。





それすら知らない自分は

時代に乗り遅れています。






見てくれている方がいるんだなーと。




ありがとうございます。





こんな人間がいるんだなーと。

暇があれば覗いて下さい。







ある人に言われ、

やってみようと始めたブログ。


ある人にコレ教えてないけど。






それだけでした。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する