俺の敵は俺。

性同一性障害。FTMも十人十色。
私が歩んだ道のり、手術や手続きで困った点なども記録していこうと思います。
私は決まって変わった事はしていませんが、様々な進め方の一つとして、どこかの誰かの参考になればと思います。

苦手な事は、整理整頓

苦手言葉は、計画的に



こんな大雑把で

めんどくさがりの私が

ブログを始めようと思った

きっかけは…





内緒です。





ちなみに性格はジャイアンです。






誰かに向けてというより、

自分の記録として、

自由に綴りたいと思います。




こんな私ですが、

もし私に出来ることがあれば

力になりたいと思います。








私が性同一性障害と向き合うまで

常に考えていた事があります。





ー寿命よ、早くきてくれー





そればかり願っていました。

人生に冷めていました。




その私が今は長生きしたいと

強く思います。



勝手に長生きしちゃいます。





色々な経験、出会い、支えが

私を変えてくれました。






たかが24年の道のりですが、

振り返りながら、

楽に始めていきます。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する