俺の敵は俺。

性同一性障害。FTMも十人十色。
私が歩んだ道のり、手術や手続きで困った点なども記録していこうと思います。
私は決まって変わった事はしていませんが、様々な進め方の一つとして、どこかの誰かの参考になればと思います。

温泉



俺はサウナが好きです。



カーッと汗を出して

ザーッとシャワー浴びて

冷たい飲み物を飲むって最高。




胸オペして良かったと思うのは

温泉いけること。



彼女と旅行へ行っても

気を遣わせる事もなくなるし


俺も温泉入れちゃうし、

万々歳ね。




俺の男湯デビューは

まさかの母さんと行った時。



母親の立場からしたらどうなんだろって


一緒に風呂屋に行くこと自体、足が進まなかったが、



用足しをしてたら

たまたま行き着いた温泉で

貸し出しタオル借りて入ることに。




「じゃあ上がったら喫煙所集合ね!」



って女湯に消えてった後ろ姿を

呆然と見ていたな。



忘れられないワンシーンになってるけど、

改めて俺の気持ちを言葉にするのも、御礼を言うのも恥ずかしい。



10年後くらいに言うかな。





まあ、今日は歯医者行って親知らず抜いたから


熱い湯船には入らないで下さい

って言われたんだけど、




今夜は月が明るくて綺麗で

こんな夜に限って無性に露天風呂に入りたくなってしまった。





最近バタバタしてたし、癒しを求めて

近所の山の方にある温泉に1人ぷらっと行ってきた。




歯科衛生士?のお姉さんの言うとおり

熱いお湯で血流がとっても良くなって


また口の中から血が出てきた。



炭酸より牛乳の方が

口に優しそうだなと牛乳飲んだけど


牛乳に血の赤がついて

めでたい感じになったよ。




痛み止めと抗生物質の処方箋もらったけど


薬はいらないと薬局スルーした俺。



ひねくれてる俺への罰で

今は痛みが出てきて悶えてる。




早く朝になって下さい。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する