俺の敵は俺。

性同一性障害。FTMも十人十色。
私が歩んだ道のり、手術や手続きで困った点なども記録していこうと思います。
私は決まって変わった事はしていませんが、様々な進め方の一つとして、どこかの誰かの参考になればと思います。

羽田空港

国際線の方は初めてきた。





右も左もさっぱり分からない。


乗り方すら分からない。




分からなすぎて、さっさと手術して

帰国してえってなったけど、



なんだかんだ中に入れて



その中にある免税店にワクワクした。



めっちゃ安い。





来る時、友達も地元の駅まで見送りにきてくれたし、



手術しにタイに行くって今日言ったから

みんなから心配と励ましの電話くるし。



有難いね。




みんなの方がなんか緊張感がある。





まず、彼女と電話も出来て、声聞けたし満足だ。








パイポ買った薬局の袋持って

ウロつく田舎もんだけど


初海外楽しんでこよう。





もうちょっとで乗れるー。





あー、搭乗券がぐちゃってなってしまったー




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する